結婚式🥂🕊️✨

ゴールデンウィークも明けてすっかり夏みたいな日々😵‍💫

これから、どんどん暑くなると思うとしんどすぎて辛いです🥵笑


今回の内容は、前々回から匂わせてきた社長のご長男の結婚式について書こうと思います🤭✌️

実は、ご長男の奥さんは私の学生時代からの友達でして🫣

そのご縁もあって今回参列だけではなく、色々とお手伝いをさせていただきました🥹


進路で悩んだ時、一度はウェディングプランナーの道を真剣に考えたこともあり、大変ではあったけど本当に充実した日々だったなと😂(その時は本当に忙しすぎて毎日半泣きでした笑)


人生において、とても大きなイベントをお手伝いできたこと、とても嬉しく思ってます!

改めておめでとうございます🥂🤍


写真も何枚か載せます✨


披露宴では、ビンゴ大会で息子が景品を勝ち取ったりと楽しかったです笑


ちなみにトップの写真やウェディングケーキ・みんなで撮っている写真は、私の息子たちがチビカメラマンとして撮った写真🎞️

なかなかよく撮れていて私のお気に入りです笑

「写るんです」で撮ったからか、エモい感じもあって🙆‍♀️

また、活用できたらなって思ってます🤭